ご注文、在庫確認時の注意事項

×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

良くお読み下さい。

2003年4月1日より、古本運営関係に時間を取りにくくなりますので以下の点をご理解頂けます方のみのご利用とさせて頂きます。

○ご注文、在庫確認のメール、FAX等を頂きましても、こちらからの返信は早くても2.3日(1週間位かかる場合有)の
 時間の猶予を頂きます。
○ご注文手続き完了、入金確認など出来た商品も週に1回か2回の発送となり、即日発送は出来なくなります。
○近い日付での着日指定が出来なくなります。(宅急便で一週間以上先の日付の場合は対応出来る場合もあります。)
○電話での対応はほぼ間違い無く出来なくなります。

「注文メールを送った翌日には本が欲しい」「今すぐ在庫確認して欲しい」などの方は申し訳ありませんが、ご利用はご遠慮下さい。

Topへ 目録目次へ ご注文方法へ